38歳既婚男性会社員の人妻との出会い

ブログを書いてるんですがそこで15人程度の読者が出来たんです。まあそこまで
人気ブログっていう訳ではないんですが常連さんには好評だったんですね。その中の一人が
人妻のJでした。Jがメールを書いてきて会いたいって言ってきたのが半年前のことです。
で、まあどうせブスでデブなんだろうなと思って会ってみるとビックリ。女優並みといっては
大げさですが、肉付きのよいエロイ身体をした美人さんだったんですね。それで向こうは人妻ですから
けっこう暇らしく私のブログを読んでいて半ば信者化していたんですね。
それですんなりと頂くことができました。自宅では私も嫁がいますから当然ホテルに行ったんですが、
向こうは私のブログで私の人となりを全部知ったつもりでいますから本当に簡単に
行けましたね。当然、その人妻とのことはブログには書けません。実は別の人妻からも今メールが来ていて
こちらとも会おうかと考えています。また許容範囲の容姿であれば
ホテルに連れ込んでしっぽりなんていうおいしい展開も十分に考えられますからね。
ブログで自己表現してその結果としてこういうことになるなんて本当にブログは
やっておいたほうがいいですね。どういうことになるかなんて分からないもんです。
その人妻もけっこうメンヘルちっくなんでちょっとあんまり燃え上がらないように
注意しないといけないですね。旦那と別れてこっちに来るなんてバカなこと
言い出さないように最新の注意を払って行きたいですね。